poweredbyがちょ

ーーーーーーーーーーー

 # リンク先ですよ #

╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍╍

..............................

まだまだ工事中です

気長にお待ちください。

がちょーのブログにジャンプします
がちょーのブログにジャンプします

 明日を占いましょう


パワーストーン、アクセサリ、水晶のトライアングル

訪問者さまの数だよ

>管理人のがちょーです

 ~ようこそ 若旦那の部屋へ おいでくださいました〜

 【管理人からひと言】

 

ようこそ 若旦那の部屋へ。

この板は、ブログ等で書ききれなかった 

記事などをあいかわらずしょうもなく、

 たまには真面目に配信をさせていただく 

   そんなHPでございます。

 

たまに疲れたときの息抜きがてら 

遊びに来られれば光栄です

 ゆっくりとまったりと、少しづつ構築していきますので

    これからも宜しく、ごひいきに♪ (#^▽^#)ノ

 

 

                                                       >ひと言 : 2013. 9. 29

  (^0^)/  制作にご協力をいただいた皆さま  \(^0^)

 【製作スタッフ】 credit  title

 

 企画:  がちょー

 技工:  近所のYさん 相方1号

 記録:  がちょー  ぽちゃっこ

 撮影:  相方1号 (有)解体斫

 編集:  長克の建設興業(株)

  

  【協力・提供】__________________

 

 五泉市立図書館   Jimdo Free   ようつべ   WEB川ムラ

 RTーねりわさび   KIRIん    プータ労連会

 平和の会      (株)あべの組  (有)いしやま組

   アスコン合材組合      ほんだ興業

 

 

 

 

  【製作】     若旦那の部屋 製作委員会    SINCE 2013.9.28

  = 最新のお知らせ   What's New=

 

 2013/ 9/28     ホームページを構築いたしました。

 2013/10/13    晩酌がてら 調整中してます(^^)

 2014/01/01    明けおめです! ちょこっとホームいじりました。 

 2016/01/01    ちょこっと画像いじりましたよ

 

↑をクリックでがちょのひとりごとに戻ります
↑をクリックでがちょのひとりごとに戻ります

   ただいま 工事中